最強!!おすすめのクレジットカード2選

今回は私が今まで使ってきた中で特にいいと感じたクレジットカードを三つ紹介したいと思います。

新しくクレジットカードを作りたいんだけど何にすればいいかわからない方やおすすめのカード会社をしりたい!という方には必見の記事になっていると思います。

この記事を読んでぜひクレジットカードつくりに役立ててみてください!

 

 

 

 

 

おすすめのクレジットカード  楽天カード

何といっても王道の楽天カードが第三位です。

 

会費無料で選べる国際ブランドは4種類あります。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物ならいつでも3倍です。ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度でといったネットショッピング時のトラブルに対応した制度も導入されています。ディズニーデザインやお買いものパンダデザインが選べます。

おすすめポイント!

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%~3.00% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

 

年会費は無料です。ポイント還元率も他と比較したときかなり高いです。

マイルはANAマイルと交換することができます。

それから付帯保険に海外旅行がついています。

 

かなりお勧めできるカードなので選びました。

                                                                  

おすすめのクレジットカード 三井住友カード  

第二位は三井住友カードです。こちらも非常に有名なカードですね。

おすすめポイント!

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.30%~2.50% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

 

 

年会費は初年度無料です。マイルANAで交換可能。

 

 三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。

またセブンイレブンファミリーマート・ローソン・マクドナルドの獲得ポイントが常に5倍なので、ポイントが貯まりやすいカードです。

 カードの停止などもVpassアプリから設定可能。

 

自信をもって紹介できるカードになっています。

 

カードを使っての感想

やはり大手なので駅の近くに三井住友カード支部があるところも多いです。

それだけに何か困ったことが負った場合などはすぐに言って対応してもらえます。

これは大きな利点の一つだと考えています。私は以前カードを紛失してしまったことがるのですがその日に行って解決することができました。何かあったときにすぐに対応してもらえるのはいいですね。

またアプリからいつでも残高を確認できたりするのも利点の一つです。

アプリからなら他の機関に振り込みをするのも簡単で一度登録してしまえばあとはそこを押すだけで振り込みができたりなど非常に簡単でいいと思います。